アメブロは変調

 

 

 

数時間も訪問者数が同じです。???

おかしなブログですね

 

 

 

それと、シナ人留学生のことを少しだけ記事に

しましたけど、特に意識して取り上げなくとも

起きていて当たり前の事件ですから、どうって

ことないんてす。

そんな事件について、わざわざ警察が動くこと

もありませんし、スパイ防止法が無いのです

から、ヤリタイ放題にやってますわ、あいつら

まともな国家なら、少なくともそいつらに

やられて被害者となった大学の教師などを

助ける制度を設けるはずです。

まったく、無視されている我々被害者の日本人

なんです。

こんなのニュースにさえ取り上げられないです

から、マスゴミもあちらの仲間です

我々は、おとなしく牙を剥かずに唯々諾々と

生きるしかないようです。

それでも、根性ある日本人は戦ってくれ(笑)

 

 

 

 

星の旅人