潜在意識を変えるのは

 

 

 

潜在意識を変えるのは、たいへん難しいです。

夢の中や瞑想中に見せられる画像は、確かに

その時点で現実なわけで、そんなん要らんよ

そんなん見たないよと、変えたいのだけど

なかなか変更が出来ません。

今の私のテーマに違いない。これを変えるには

まずは、三次元物質界で変えないと成功しま

せん。日常生活にあって、それが潜在意識に

蓄えられるので、よりレベルの高い生活実体を

実現していく必要があります。

いつもは、天上界のこと、宇宙のこと、神々の

こと、などを頭に浮かべて思考してます。

その延長線上に、自己浄化したり光を降ろした

りしてます。ですから、思考レベルは大分上が

っているんですけど、実質はレバルアップは

難しいのかもしれません。

しかし、負けるわけにいかないので、今生で

全ての今回の人生の課題をクリアしなくては

ならない立場ですから、甘えることはできない

し、負けるわけにも行かないです。

 

ただ、勝利を獲得して、プラス進行を果たさて

いくのみの私です。

誰にも邪魔されずに携われる環境にあります

ので、今年中に切羽詰まった幽界現象をクリア

したいと意思表示します。

 

 

 

星の旅人