雨がよく降る

昨日は、最初の休み土曜日でしたが、雨でした。今朝、ベランダの外を窓から見ますと、雨が降っていました。また、今日も雨なんだ。 地震を回避するのに天は雨を降らしています。 常に、生かして下さる神々に感謝していれば 必要なものは与えられます。しかし…

保津川下りの舟転覆

二十五年ほど前に、京都から保津川下りの舟に 乗船したことがある。丁度、会社の慰安を兼ね て日帰りですが、転覆した舟に乗りました。 川下りの船頭さんはベテランばかりですから そんな岩にブツケルような半端なことはしま せん。 これは、あれが原因です…

選ばれし者

ここでは 特定の個人について 神々から選ばれて今生界で何らかの働きを 成している方を指して 選ばれし者と呼ばせて頂きます その働きについては、人により様々です 多数の人達に影響を及ぼす選ばれし者 世間的に目立った働きは見えなくて 少数の方々を導く…

潜在意識を変えるのは

潜在意識を変えるのは、たいへん難しいです。 夢の中や瞑想中に見せられる画像は、確かに その時点で現実なわけで、そんなん要らんよ そんなん見たないよと、変えたいのだけど なかなか変更が出来ません。 今の私のテーマに違いない。これを変えるには まず…

唯一無二の存在である私

宇宙 大宇宙 全宇宙 無限宇宙 において、私という存在は唯一私のみであり 私以外に私はいません。 共有できる存在は魂のみであり、他の如何なる ものであっても、私と共有できる者はありま せん。 前世は私の魂ですが、その前世の名前を 固有名詞である書物…

アメブロは変調

数時間も訪問者数が同じです。??? おかしなブログですね それと、シナ人留学生のことを少しだけ記事に しましたけど、特に意識して取り上げなくとも 起きていて当たり前の事件ですから、どうって ことないんてす。 そんな事件について、わざわざ警察が動くこ…

知能を高くするには

左脳酷使知識豊穣の人は、ただ、左脳細胞に 知識を詰め込んでいるだけなので、ほんとに 知能が高いとは言えません。 ある年齢に達してくると酷使された左脳細胞は 破綻しているので、痴呆症になります。 色々、それらの症状を抑える薬が出ているので なんと…

下層人種

シュワブ ビル・ゲイツ ジヨージ・ソロス この方達は、覚醒していません チャクラは閉じられています・ドンズマリ(笑) 単なる三次元物質界に生きている盲人です 何も恐れるものはありません 私達は、宇宙神と繋がっている宇宙次元覚醒者 です🛸🎊 星の旅人

再び

アメブロが 再開されたようです また、そちらに投稿します 星の旅人

こんにちは

2、3日前からスマホの表示が上手くいかずに モタモタしていたアメブロです。そして、本日 ログインできなくなりました。まぁ、別にどうってことないのですけど。 それで、こちらの はてなブログ にやって来 ました。 何れ、追い出されるとは分かっていました…