唯一無二の存在である私

 

 

 

宇宙

大宇宙

全宇宙

無限宇宙

において、私という存在は唯一私のみであり

私以外に私はいません。

共有できる存在は魂のみであり、他の如何なる

ものであっても、私と共有できる者はありま

せん。

前世は私の魂ですが、その前世の名前を

固有名詞である書物に載ったことがあります。

 

 

世間では無名の私ですが、あの世を含めた

全宇宙にあっては、岸田や河野など政治家連中

と比肩出来ないほど、私の方が遥かに高レベル

なので、政治家を見ていると憐れに思えます。

その人達は、今だけ権力の座にあって好き放題

のことをやってますが、冥界の到来と共に底な

し沼の魂封印を実行されて、あぁ〜助けてと

叫びながら封印地獄へ真っ逆さまに堕ちて行く

のです。

私は、その人達とは逆方向に進むことになって

います。

ですから、政治家なんて問題外、話になりま

せん。

 

 

星の旅人