雨がよく降る

 

昨日は、最初の休み土曜日でしたが、雨でした。今朝、ベランダの外を窓から見ますと、雨が降っていました。また、今日も雨なんだ。

地震を回避するのに天は雨を降らしています。

 

常に、生かして下さる神々に感謝していれば

必要なものは与えられます。しかし、必要で無いものは貰えません。この点、明確です。

 

それは、直接、伝授という手法で与えられる

場合、専門家を介して与えられる場合などが

あります。また、人の話や書籍などからイメージとして授けられる場合もあります。

 

どちらにしても、完全に神々は地球からおさらばしたのではないことは、確かです。

あとは、繋がっている神々との縁を大切にして

更に深く神縁を築いていかないと、これからの

大艱難は乗り切れません。

身近に神を感じるように精進することです。

 

 

メッセージは、あなたの右脳に、ハートに

伝えられます

働かなくては生活できない方が殆どですから

何かを特に集中して活動することの困難さは

現実でありますから、適度に考えて行動する

しかないのかと思われます。

そんなことしている暇はない、命の危険はもう

始まってると誰かが盛んに怒号を上げ続けて

いても、だからといって、人それぞれ・それ

ぞれの問題を抱えているのであって、それは

言わば、前世からの課題であるわけですから

まずは、その課題の解消を優先するべく波動

界が動いているのであり、これを為さずして

他の緊急性を優先しても、行き着く先は、

闇へとなる。

 

 

 

星の旅人