選ばれし者

 

 

 

ここでは

特定の個人について

神々から選ばれて今生界で何らかの働きを

成している方を指して

選ばれし者と呼ばせて頂きます

 

 

その働きについては、人により様々です

多数の人達に影響を及ぼす選ばれし者

 

 

世間的に目立った働きは見えなくて

少数の方々を導く為に働いている選ばれし者

例えば、ヒーラーをしている私のような人達

この人達の存在は、あまり表では隠れていて

見えませんが、霊的に波動的に見てゆけば

あっと驚く天界宇宙に遥かに通じる働きを

しているんですね

 

 

さてさて、ここの記事の本題は、多数支持を

保有して働いておられる方のことを綴りたかっ

たのですが。

何か怪我をされて大変だったようです。それで

も、頑固親父だから自分の努力でその怪我を

克服されて、車を数千キロも走られて神事に

馳せ参じておられる姿には、感服する次第です

 

 

私には真似できないです😰

私は私の役目があるので、その役目を一生懸命

果たしていくだけで満足です😃

 

 

 

星の旅人